【窓に飾りを貼れない!】そんな時は100均のフォトフレームが優秀◎

基礎知識

初めての方は「うっとりがみの折り方」もどうぞ
うっとりがみFacebookページはこちら
うっとりがみInstagramはこちら

うっとりがみ折り師のよねさんから、「100均のフォトフレームが7.5㎝角のひかりとり紙の作品を納めるのにぴったり!」とご連絡いただきました。

セり〇でゲットしたようです(^▽^)/ 他の100均にも似たものがあるかもしれませんね。ジャストサイズ・・・!

冬は窓が結露で・・・

窓に貼ると日焼けが気になって・・・

カーテンを開けておけなくて・・・

窓に貼るのはステキだけど、やっぱり貼れない・・・

そんな風にお悩みでしたら、クリアのフォトフレームをお使いください!

 

★お友達への気軽なプレゼントとしても喜ばれそう。

★どこへでも持ち歩いて、一日中眺めていられます。昼間はデスクに。夜は枕元で。

★ワークショップをするのに、窓がなくてディスプレーができない時に。

 

また、以前紹介したサインホルダーは大きなサイズもあります。こちらは100均商品ではないですが、A3など大型サイズもありそうですよ。Amazonなどで買えます。画像はA4サイズのもの。ご参考までに♪

ひかりとり紙で作成

左より「ハロウィンの星かざり」「クローバー」「すばる」

 

 

The following two tabs change content below.

中村 香代

ブログ「うっとりがみ」運営、ウェブコミュニティ「透かし折り紙研究部うっとりがみ」編集長。透かし折り紙を通して、無我夢中になれる楽しさと、美しいものにうっとりできる幸せをお届けしています。海と山と御用邸の町、神奈川県葉山在住。

関連記事

特集記事

カテゴリー

うっとりがみ折り図KINDLEで配信中

TOP
error: Content is protected !!