ハロウィーン★ジャック・オ・ランタンのフォトギャラリー(ひかりとり紙・トランスパレント)

季節ものシリーズ

初めての方は「うっとりがみの折り方」もどうぞ
うっとりがみFacebookページはこちら
うっとりがみInstagramはこちら

ハロウィーンのジャック・オ・ランタン🎃作品が集まってまいりました♪

どの作品も愛嬌があってとってもカワ(・∀・)イイ!!

 

神奈川県のMさまより

癒し系ジャックです(^▽^)/

目は丸いシール、口はひかりとり紙の白をマジックで黒にしたそうです。

ほっこりジャックがなんとも言えずカワ(・∀・)イイ!!♪

 

仙台市 関紙店さまより

ひかりとり紙販売店の仙台市 関紙店さまより、作品画像を頂戴しました! 切って貼ったタイプ&折るタイプのジャックオランタンをアレンジされております。透かし折り紙だけでなく、普通の折り紙の作品とコラボでとても可愛いハロウィーンデコレーションができあがっております。

仙台駅すぐの関紙店さまは、とても楽しいお店作りをされておられます。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

関紙店さまのホームページはこちら

 

 

折り師minaさんより

うっとりがみメルマガ読者さんにジャック・オ・ランタンの折り方をご紹介したところ、折り師minaさんより作品が届きました。パーツの大きさを色々変えてジャックの形を不ぞろいにしつつ、顔の表情もにもアレンジを加えた可愛い仕上がりです!

minaさんより↓

ジャックは3枚で簡単に折れるので、むしろ顔の表情を作るのが楽しくて仕方ないです(笑)
これならお子さんと作業しても楽しいと思いました。

子供のイベントですが、大人もしっかり楽しめるのはいいですね!
私はまだお菓子が欲しい側ですけど(^^)

junkonekoさんより

こんなにいっぱいのジャック・オ・ランタン!!お帽子カラフルでとっても賑やかなjunkonekoさんらしい作品に仕上がっています♡ お花も一緒でとってもキレイ!窓の前を通るたびにワクワクしてしまいますね(^▽^)/

 

The following two tabs change content below.

中村 香代

ブログ「うっとりがみ」運営、ウェブコミュニティ「透かし折り紙研究部うっとりがみ」編集長。透かし折り紙を通して、無我夢中になれる楽しさと、美しいものにうっとりできる幸せをお届けしています。海と山と御用邸の町、神奈川県葉山在住。

関連記事

特集記事

カテゴリー

うっとりがみ折り図KINDLEで配信中

うっとりがみInstagram

TOP
error: Content is protected !!