【たなか ひろみ】うっとりがみ新折り図をクラサワさんのお店で発見!

オンライン部活★部員投稿

『突撃 !!クラサワさん٩(ˊᗜˋ*)و♪』つぶやき拾って 暴走したくてたまりませんWw
浅草まで行ってきました!🚃💨

外からもわかる人にはわかる位置w
ここに。。。🤭もう目立ちすぎ✨✨

折り図と ひかりとり紙と一緒に購入して貰えたら〜って
仰っていましたが。。。
ホントだ✨✨振り向いたらこちらにも🤩ひかりとり紙と一緒に 『星と雪』

 

シリーズ ズラ〜っと並んでますね!
ひかりとり紙ブックレットと一緒に✨✨輝いてます✨✨

単色 もズラ〜っと

そしてkayoさんのお話しひかりとり紙
「きんようびのよるのひみつ」 も見えますね!

天井からの吊り下げは。。。よく見ると。。。
たぶん コヨリと📎クリップ繋ぎ〜✨✨

これは。。。以前から下がっていたかも知れません😅

ひとりテンション上がりっぱなしWw

今日はお正月の折り紙の購入。トラ柄がいい感じ
どんなトラ柄?。。。

それはどうぞ オンラインショップ「おりがみ屋さん.COM」にてお尋ねください〜✨

以上『突撃クラサワさん!』勝手にタイトル付けましてw

テンション上がりっぱなしの暴走担当 たなかでした。

次回 不定期更新。。。を お楽しみに〜🙌

The following two tabs change content below.

たなか ひろみ

東京都・スカイツリーの見える下町在住。折り紙歴約20年。日本折紙協会会員 、折紙講師。 透かし折り紙は施設で過ごす高齢の母の癒してくれます。笑顔と言葉を引き出すお手伝いさんのようです。壁に障子に窓ガラスに、月ごとに飾りつけをしています。 晴れの日も曇りの日も夜も雪の日も・・・その時々の光を透して色々に変化し癒しを与えてくれる『 透かし折り紙 』。ただいまそのパワーにハマっています。

関連記事

特集記事

カテゴリー

うっとりがみ折り図KINDLEで配信中

うっとりがみInstagram

TOP
error: Content is protected !!